FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

■ First Impression 徳澤エリカ レビュー
First Impression 徳澤エリカ

お勧め度★★★
エロ度★★
可愛い度★★★★

ホントに、可愛い。

いや、これは、「絡みのときだけ」っていう限定の話な。
というのも、彼女、素のときと、エロモードのときの切り替わりが極端で、性格にえらくギャップがあるんだわ。

素のときは、男優や監督の質問をヘラヘラと笑いながらはぐらかし、また、相手構わず文句を言ったりと、まるで、調子づいてるタチの悪いギャルのよう。

で、エロモードになると、身体を小刻みに震わせながら、涙目。
恥ずかしがってるうえに、しおらしくなっちゃって、けな気なんだよ。
これが、凄く可愛いんだな。

でも、なんだろうなぁ~、このギャップ・・・。

まあ、どちらも女の子って感じではあるんだが、ギャップに差がありすぎちゃって、彼女のキャラクターを受け入れるのに、いささか苦労したわ。

なんか、世代間格差ってヤツを感じちまったぜ。やれやれ。

ほんじゃ、彼女、徳澤エリカについて書くとしよう。

顔。
パケ写とは、ちょっと違う顔だな。
目が離れていて、頬骨が出てて、四角い顔だ。
ゴツゴツとした感じで、クセのある顔だ。
芸能人だと、レースクイーンの「筑間○こべ」と、医師の「西川○子」を合わせたような顔だな。
見る角度によっては、可愛くも見えるし・・・、ブサに見えるときもある。

それと、雰囲気も違うな。
パケでは、清純派っぽく写ってるが、実際は、化粧の濃いギャル系だ。
ていうか、化粧が濃すぎで、ホント、ゲンナリだわ。
キッチリメークとかじゃなくて、ガッチリメークって感じだ。
顔に限っては、全然、若々しくない。メークのせいでな。

身体は、ひとことで言って「華奢」。
細くて、小さくて、肌が綺麗で、ホント、女の子って感じ。
ピチピチしてる。って書くと、オサーン臭いな。
まあ、いいか。
とにかく、「ピチピチ」してるんだよ。

性格は・・・、最初にも少し書いたが、俺の印象としては、あまり良くない。
素のモードのときは、とにかく口答えが多い。
正直、めんどくさい女だ。
イライラしてくる。

ただ、しきりに髪の毛を触ったりだとか、口元を隠したりだとか、服を脱がされて不安な表情になるだとか、女の子らしい行動や反応もあったりする。
この辺は、可愛いと思うんで・・・、う~ん・・・。

性格に二面性があって、ホント、彼女のキャラクターを上手く消化できないぜ。
やれやれ。

んじゃ、次は、Hについて書こう。

彼女のフェラは、丁寧なディープスロート。
特に技のようなモノはないが、ホント丁寧で、頑張ってるのが分かる。
それに、「どこが気持ちイイですか?。どうしたらイイですか?」って男優に聞いたりもして、可愛かったりする。
このへんは、けな気なんだよ。

で、お掃除フェラも、しつこいくらい丁寧で、プライベートで相当仕込まれてるって感じだ。
本人曰く、お掃除フェラは「当たり前」、だそうだ。

そんでもって、彼女、感度がイイ。
乳首を舐められただけで、すぐに喘ぐ。
小さく身悶えしながら、可愛らしい声を出す。
さすがに、イキまくりってワケにはいかないが、かなり感じてる様子だ。
目をウルウルさせながら、息も絶え絶えに、男優の手を握りったりして、これまた可愛い。
このへんは、ホント、しおらしいんだよ。

で、絡みは、可愛らしい感じだ。
当たり前か。
やっぱ、身体が華奢なのと、彼女の反応が、しおらしく、けな気で可愛らしいんで、そう見える。

ただ、エロさには欠けるな。
少なくとも彼女、セックスには積極的ではないし、それに絡みも、ほぼ受身オンリーなんで。

まあ、可愛さ重視の人ならば、エロ度は気にならんだろう。
あと、そういや、顔射されたときも、涙目になってたな。
これも、可愛かった。
そろそろ、しつこく書きすぎだな。

まあ、とにかく、Hに関しては「可愛らしい」という、ひとことに尽きる。

じゃ、次は作品についても書こう。

大島との最初の絡み、それと、戸川との最後の絡みは、ノーマルだが上出来な絡み。
彼女の可愛さを、十分に引き出していたと思う。

ただ、問題は、2回目の絡みだ。
相手は、山田の万ちゃん。

一応、彼はM男優ということなので、徳澤が責め役という設定。
しかし、彼女、プライベートでは、いつもMということで、まったく責め方を知らないわけだ。
なもんだから、ほとんど、絡みになっていなかった。

まあ、デビュー作ってこともあるし、女優にも向き不向きってのがあるから、仕方ないとも言えるんだが、このパートは時間の無駄って感じだったな。

んじゃ、ここで結論。

絡みは文句無く、可愛い。
しかし、素の性格が可愛くない。
だから、見る人によって、全然違う評価になると思う。
で、エロ度も、ちょっと足りない感じだ。

初々しい反応だとか、女優の可愛らしい反応だけで抜ける人ならば、買ってもイイと思う。
以上だ。

1、インタビュー&クンニ(男優:大島丈)
何を聞かれても、いい加減に答える徳澤。
で、大島が無理やりパンツを脱がすと、激しく抵抗。
「や~だ!!」。
それでも大島は、無理やりクンニを始める。

2、セックス(男優:大島丈)
服が脱がされてゆくと、彼女の表情が固くなってゆく。
徳澤の反応が、可愛い。
目には涙を浮かべながら、泣きそうな声で、「恥ずかしい・・・」。
大島の前戯は丁寧で、時間をかけている。
で、徳澤は表情が固いが、初々しい感じの反応で可愛らしい・・・。
と思っていたら、大島に最後の体位を要求してやがる。
絡みは、激しめ。
指マン>フェラ>ローター責め>挿入
正常位>背面側位>背面騎乗位>背面側位>胸射>お掃除フェラ

3、オナニー
オナニーの経験は無いらしい。
しかし、ちゃんと喘いでいるし、イッてる。
オナニー自体は、大人しい。
ローターオナ>指オナ>バイブオナ

4、セックス(男優:山田万次郎)
山田を見て「気持ち悪い~・・・」を連発。
で、徳澤は責め役なんだが、これが緩い。
まあ一応、山田のアナルまで舐めてるがな。
絡みは山田のリードで、普通の絡み。全体的に緩め。
顔面騎乗クンニ>フェラ>指マン>挿入
騎乗位>後背位>手コキ発射>お掃除フェラ

5、フェラ
丁寧なディープスロートフェラ。
フェラ>顔射

6、セックス(男優:戸川夏也)
戸川の指マンが、かなり激しい。
これは、ちょっと痛々しい感じでもあった。
絡みは、ちょい激しめ。
ローター責め>フェラ>クンニ>指マン>潮吹き>バイブ責め>フェラ>挿入
正常位>後背位>背面騎乗位>正常位>顔射>お掃除フェラ

First impression 13 徳澤エリカ
[Amazon.co.jpで詳細を見る]
[DMMで詳細を見る]
スーパーモデルのセックススタイル 沙雪
[Amazon.co.jpで詳細を見る]
[DMMで詳細を見る]
ギリギリモザイク学校でセックスしよっ(ハート) 神咲アンナ
[Amazon.co.jpで詳細を見る]
[DMMで詳細を見る]

サンプル動画サンプル動画サンプル動画


大城舞衣子 スーパースタイル
[Amazon.co.jpで詳細を見る]
[DMMで詳細を見る]
[レビュー]アダルトDVDブログ
First Contact.01 今井もも
今井もも
[Amazon.co.jpで詳細を見る]
[DMMで詳細を見る]
[レビュー]AVたくさん見ていこー
セルフポートレート#6 麻美ゆま
麻美ゆま
[Amazon.co.jpで詳細を見る]
[DMMで詳細を見る]
[レビュー]みゆきのAV鑑賞記録
ギリギリモザイク 6つのコスチュームでパコパコ! 大沢佑香
大沢佑香
[Amazon.co.jpで詳細を見る]
[DMMで詳細を見る]
[レビュー]じっくりシコシコ煮込んだスープ
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/202-b352aa0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/08/11(月) 16:59:18 |

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

