FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

■デジタルモザイク Vol.71 あいか瞬 レビュー
デジタルモザイク Vol.71 あいか瞬

お勧め度★★★★
エロ度★★★★

この作品を買った理由を、思い出せない。
気付いたらラックの横に落ちていて、もちろん私自身が買ったのは確かだと思うのだが、別に「あいか瞬」のファンでは無いし、パケ写を見る限り、魅力的にも見えないし。
う~ん・・・。何故だ???。

まあ、いいや。
とにかく見てみることにする。

・・・・。・・・・。・・・・。
あら、何だこいつ?。
会話ができて無いじゃないか。
とぼけた振る舞いで、アホ丸出しだ。
スタジオの小道具をブッ壊してやがる。
これは、キツいキャラだな。
早送り・・・っと。

絡みだ。
どうも相手がお気に入りの男優らしく、上機嫌だな。
ニコニコしながら、男優に擦り寄って行く。
いまいち彼女のキャラクターが、つかめん。
で、男優の愛撫が始まった。
おお、彼女、いきなり喘ぎだした。
どうやら、やたらと感度がイイらしい。
「ああ、イイ!!、そこ!!、そこイイ!!」
顔を歪めながら、身悶えしてる。
指マンでは、オ○ンコをクチュクチュと言わせながら潮吹き。
こいつ、エロいじゃないか。
フェラも積極的で、チン○を欲しがってる感じが、ありありだ。
挿入してからも、よく喘ぐ。
「あん!、あん!、イク!!、イク!!」
やや単調だが、絶叫気味の喘ぎ声だ。
それと、スタイルいいなぁ~。
巨乳(Gカップ)はパケ写で見て分かる通りだが、形がイイ。
しかも、ウエストが細くて、お尻がデカイ。
まさに、ダイナマイトボディって感じだ。
男優が突くたんびに、胸が大きく揺れる。
見応えのある絡みじゃないか。
この作品、当たりだぜ。

見所は、あいか瞬のイキッぷり、いや、喘ぎっぷりかな。
激しく反応して、よく喘ぐ。
それと、ダイナマイトボディによる迫力ある絡みだな。
絡み自体はノーマルなんだが、身体のおかげで、やたらとエロく見える。
「エロさ」がストレートに伝わってくる感じだ。
それともう一つ、バイブオナニーだ。
あいかは、監督にストップと言われるまで、延々とオナニーをし続けてやがる。
「だって、やめろって言わないから・・・」
こいつ、真性のスケベ女だ。w

彼女の「顔」、ちょっとアホ面なんだが、これにアレルギーがなければ、十分に楽しめる作品だと思う。
彼女、ホントにスケベだわ。

1、セックス
お気に入りの男優に愛撫され、すぐに感じるあいか。
一応、あいかが積極的にリードするということだったんが、結局は・・・。
ブルンブルン揺れる大きな絡み。
クンニ>指マン>潮吹き>フェラ>69>挿入>背面騎乗位>騎乗位>正常位>顔射

2、フェラ&パイズリ
ある試着室。
ズボンがキツくて中々はけない男優。
そこにあいかが入って来てフィッティングをすると、彼女の胸が男優のチンチンに当たり大きくなってしまう。
すると、あいかが「小さくなるお手伝いをしますね!!」と言ってズボンを脱がす。
フェラ>パイズリ>手コキ胸射

3、3Pセックス(男優:南佳也他)
初めての3Pに挑むあいか。二人に愛撫されすぐに感じ始める。
絡みはノーマル。
指マン>バイブ責め>ダブルフェラ>挿入
後背位>背面騎乗位>正常位>胸射
正常位>舌上発射>お掃除フェラ

4、フェラ&オナニー
壁に固定された張り型をフェラするあいか、水着を脱いで張り型を後ろから挿入し腰を動かす。
次に、監督から渡されたバイブを挿入して張り型をフェラ。
バイブの動きが次第に早くなり逝ってしまう。
イッた後もあいかは、再びバイブを動かし始める。

5、セックス
椅子に座り脚を縛られ固定されているあいか。下半身をイジられパンツを剥ぎ取られる。
絡みは普通だが、よく喘ぐ。
指マン>バイブ責め>クンニ>指マン>2連続潮吹き>フェラ>挿入
後背位>騎乗位>正常位>舌上発射
デジタルモザイク Vol.71 あいか瞬2



デジタルモザイク Vol.071 あいか瞬
あいか瞬
[Amazon.co.jpで詳細を見る]
[DMMで詳細を見る]
絶品BODY セル解禁 あいか瞬
あいか瞬
[Amazon.co.jpで詳細を見る]
[DMMで詳細を見る]
ギリギリモザイク ゆまのセックスじっくり見せてあげる 麻美ゆま
麻美ゆま
[Amazon.co.jpで詳細を見る]
[DMMで詳細を見る]

Puri puri!巨乳痴漢(秘)劇場~爆乳OLの秘密~ ◆20%OFF!
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/17-b13b63d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
女性の柔らかい舌でアナルを舐められる、禁断の快感を体験できる作品。16人の女に尻穴をじっくり舐め回されて、アナタも全身痙攣オーガズム!アナル舐めされながらの射精が超~気持ちいい~!!共演者は南波杏...
2005/12/29(木) 18:44:52 | あいか瞬

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

