FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

■ギリギリモザイク 小澤マリア レビュー
ギリギリモザイク 小澤マリア

お勧め度★★★★
エロボディ★★★★★
絡みのエロ度★★★

ネットをウロウロしてるときに、彼女のことを知った。
そして、すぐに彼女の身体に目を奪われた。
素晴らしい!!。
その段階で、もう、買うことは決めていたんだ。

よーし、見てみるぜ。

顔・・・。
パケ写通りだ。
エキゾチックでオリエンタルな顔立ち。
見る人が見れば、美形だろう。
いや、顔じゃない。俺が見たいのは、身体だ。
身体・・・。
胸、デカい。
手足、細くて長い。
それでいて、程好く肉感がある。
スタイル、完璧じゃないか。
素晴らしい!。
日本人じゃないみたいだ。
いったい、何食ったら、こんな身体になるんだ?。
日焼けの跡が、エキゾチックな感じを、さらに加速させてる。
そうそう。彼女、声がハスキーっぽいんだ。
見た目の印象とは全然違う声なんで、ちょっくら驚いた。
こいつが、セクシーに聞こえるか、耳障りに聞こえるかは、ちょっと微妙だな。
まあ、俺には問題ないが。うん。

で、絡みだ。

絡みは、手足が長いんで、ダイナミックに見える。
それに、挿入部分を見せ付けるような体位を駆使してるんで、うん・・・、このへんは、さすがインディーズだな。
映像のみならば、迫力がある。
ただ、問題というか、気になったことがある。
それは、彼女の性格だ。

大人しい。大人しすぎる。

彼女、絡みではちゃんと反応してるんだ。
してるんだが、これが、大人しい上に、小さい。
セックスがあまり好きではないみたいな反応なんだよ。
男優が、ガンガン腰振っても、反応が小さいし・・・。
まあ、マグロでは無いんだがな。
それに、絡みに対しても積極的では無いんで、絡み自体が、あまりエロく見えない。
ダイナミックな映像とはギャップがあって、もの凄い違和感だ。
男優が、一人で頑張ってるような絡みなんだな。
う~ん、勿体無い。
せっかく、これだけのエロい身体を持ってんのに。
彼女、外見の印象と、実態が、違いすぎるって。
でも、フェラは上手いんだよなぁ~。ネットリ系のロングストロークなヤツで・・・。
いまいち彼女、つかめんな。

作品。
絡みは、全部で4回ある。
あるが、どれも同じような絡みだ。
だから、途中で飽きてしまった。
まあ、デビュー作だから、こんなもんかもしれん。
悪くはないんで、次に期待したい。
身体は、ホントにエロいんだよ。

女優の身体重視の人は、十分に楽しめると思う。

1、セックス(男優:桜井ちんたろう)
バイブの挿入もチン○の挿入も、ゆっくりとした出し入れで、挿入部分のアップ映像が多い。
絡みはネットリ系。
バイブ責め>フェラ>パイズリ>挿入
正常位>立ちバック>正常位>腹射

2、フェラテク
張り型ナメナメ。
張り型責め>フェラ>口内発射

張り型をズボズボされて絶頂してる。でも身体の反応があまり無いんで、見ててもよく分からんな。鑑賞はできるけど抜けん。
一方でフェラの方はエロい。ロングストロークのフェラは巧いわぁ~。

3、セックス(男優:森林原人)
いきなりキスして、念入りな手マン。
指マン>潮吹き>フェラ>挿入
立ちバック>背面騎乗位>後背位>背面側位>顔射

潮吹きは本潮かどうかは分からないな。長回し映像だけど、直前の映像が顔面アップばかりで股間の方が写ってないから。
絡みは前回と同じで挿入部分を見せるためのH。見た目重視の人なら楽しめると思う。
そういや、この娘の絡みって受身オンリーなんだよねぇ。

4、オナニー(ベッド)
胸を自分でモミモミ。
身体はエロいよなぁ。クネクネ動いてくれるともっとエロいだろうに。
ローターオナして終わり。

5、セックス(男優:阿川陽志、着衣)
ハメ撮り。
仲良しな雰囲気での絡み。
指マン>潮吹き>フェラ>69>挿入
正常位>騎乗位>正常位>顔射

これも挿入部分、出し入れを見せるための絡みだな。
内容がどれも同じなんで書くこと無くなってきたよ。

6、ローション揉み揉み
蛍光塗料の入ったローションを身体に塗りつけて胸や下半身をモミモミ。
面白い試みなんだけど、ローション特有のテカリが無いんだよね、これ。
エロいかどうかは微妙。

7、3P(男優:戸川夏也、黒田将稔)
オ○ンコを鑑賞されて、大唇部をウニウニとイジられちゃってます。
指マン>潮吹き>フェラ>ダブルフェラ>挿入
正常位>背面側位>立ちバック>騎乗位>正常位>舌射>お掃除フェラ
正常位>顔射

これも抜き差しや挿入部分を見せるための絡みだな。
映像自体はエロいけど、さすがに飽きてきた。
もっと時間をかけてゆっくりと見たら、もっと楽しめたかもしれん。

ギリギリモザイク ギリギリモザイク 小澤マリア
小澤マリア
[Amazon.co.jpで詳細を見る]
[DMMで詳細を見る]
[レビュー]AVレビュー
ギリギリモザイク 誘惑エロティックFUCK 小澤マリア
小澤マリア
[Amazon.co.jpで詳細を見る]
[DMMで詳細を見る]
ギリギリモザイク ナンバーワンスタイル 小澤マリア
小澤マリア
[Amazon.co.jpで詳細を見る]
[DMMで詳細を見る]

【画像】
【画像】小澤マリア1
【画像】小澤マリア2
【小澤マリア】ハーフ系美女を淫獣に♪シティ★
小澤マリアの身体中を弄り回すオナニーで♪シティ!!2
AV女優を見よう♪小澤マリア
▼外国人顔負けなエロボディ!!部屋で一人ストリップ【小澤マリア】
ギリギリモザイク 小澤マリア preview

【予約】 小澤マリア1st写真集「XーSTAR」ジュージーハニーコレクションカードvol.3
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/139-d21e0c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
美マ○コにチ○ポがズッポリ挿入されちゃってます!!M字開脚での美マン鑑賞やチ○ポをしゃぶりながらのオナニー、ドアップハメ撮りなどギリモザだから楽しめるプレイが満載!更に3Pではフェラしながら指マンされ...
2006/01/25(水) 09:10:16 | 小澤マリア
小澤マリア 生年月日 : 1986-01-08 血液型 : A型 出身地 : 北海道 身長 : 162cm サイズ : B 88(E) W 58 H 86 趣味 / 特技 : ギター ルックス : きれい、ハーフ ボディ : スレンダー 女優タイプ : お姉さん、モデル系  落ちぶれた飲尿メス豚アイドル?...
2008/09/13(土) 17:03:24 | AV女優の無修正動画★最前線+

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

