FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

■使い捨てM奴隷27 中野美奈 レビュー
使い捨てM奴隷27 中野美奈

お勧め度★★
奴隷度★★★

【コメント】
奴隷と主人という関係の場合、主人が常にパワフルでなきゃイカんね。じゃなきゃ、奴隷が奴隷らしく見えんもの。
で今回は、うーん・・・、男優さんのパワーが足りんよ。これじゃただの凌辱ものだよ。
このシリーズはこれで、いいのかな・・・?。

【女優】
顔は、もう中野美奈子に似てても似て無くてもいいだろ。
身体はムチムチしてるけど、もうすぐブタになりそう。

1、バイブ責め(事務所、男優:佐川銀二、スーツ)
人気が出てきて調子に乗ってる入社3年目のアナウンサー・中野美奈。
そこに中野の全裸写真を持った佐川銀二がやって来て脅迫されちゃいます。
そんでもって、調子に乗ってるから御仕置きなんだそうです。
バイブ責め>電マ責め

中野は身体に落書きされちゃってますねぇ。これ、意外と面白いです。
でも中野の嫌がり方が中途半端。「イクのは嫌、でもイッちゃいそう。」って感じ。責められるのが嫌なんじゃなくてイクのが嫌らしい。奴隷というよりは凌辱テイストね。
バイブ責めと電マ責めはヌルめだよ、ここ。

2、セックス(ベッド)
拘束されてる中野が抵抗してます。設定がよく分からんけど。
でもって、コーラをオマン○に流し込まれちゃいます。案外入るもんだな。
で、今度はそれをブシュブシュいって噴射しちゃいます。中野の身体は遊び道具だよ。
ただ、エロくは無いんだよなぁ。中野が痛がってるし。
張り型責め>強制ディープスロート>挿入
後背位>正常位>舌射

やっぱ奴隷じゃないんだよね、凌辱だよ。

3、パイズリ(ベッド)
テープでグルグル巻きにされてスパンキングされちゃう中野。
パイズリ>胸射

泣きながらのパイズリなんだけど、見てて楽しいのかなぁ。
それとも泣き顔が見たかったってことかなぁ。俺には分からんなぁ。

4、セックス(ベッド、男優:日高)
日高に捕まる中野。中野は激しく嫌がってるなぁ。
んで、舌と乳首と大陰部とクリを洗濯バサミで挟まれちゃう。これは痛そー。
続いて、掃除機で顔や乳首や尻穴やクリを吸引されちゃって、やっぱりオモチャにされてる。
フェラ>挿入
正常位>側位>後背位>背面騎乗位>正常位>舌射>お掃除フェラ>ゴックン

見所は洗濯バサミ・・・かな。それ以外の攻めは凌辱ものとしてはヌルめね。
それと男優の一人ヨガリな感じがあって、ちょっと見てても楽しめないなぁ。

5、強制フェラ(男優:日高他)
スタッフの命令でローターオナニーをする中野。罵倒されて泣いちゃってます。
で、そのオナニーがエロくないということで、スタッフが中野の顔に鼻フックをかけちゃいます。これはイカン。ますますブタになってしまう。
でもって、そこに昔バカにされたとかいう数人の若手芸人が出てきて強制ディープスロート。
強制ディープスロート>舌射>ゴックン
以上を3連続。

嫌々ながらも中野が仕方な~くやってる感じ。無理やりな感じは無いんだよね。若手芸人さんがオラオラ系じゃないし、それに何故か中野に対して敬語だし。

6、ブッカケセックス(ベッド、男優:ピエール剣、佐川銀二他、編みタイツ)
オ○ンコの中に張り型カメラをブチ込まれた中野は、それを実況するよう命令されちゃいます。
続いて大勢の男たちに囲まれ、身体をマサグられて泣いちゃいます。
指マン>フェラ>挿入
>騎乗位>後背位>>背面騎乗位>正常位>
ここでブッカケ>
>正常位>ピエール舌射>ゴックン
>正常位>ブッカケ>正常位>佐川舌射>ゴックン

終始中野が実況させられながらのプレイ。でも実況できてないよ。ほとんど泣いてだけだから。
しかも男優のテンションが高いのは最初だけで、最後は全体が予定調和な感じになってる。
泣いてる女とHするのが好きな人しか楽しめないじゃん、これ。

7、放尿
全身にローターをつけている中野。
差し出されたボウルの中に放尿します。尿、出過ぎ。多すぎるよ。
するとスタッフが、その尿を中野の頭にブッカケちゃいます。臭そぉ~。

8、特典
全身をテープでグルグル巻きにされる中野。
ディープスロート>口内射精

ここは奴隷でも何でもありません。普通のフェラです。

【 追記 】
私の思う奴隷ってのは、ご主人様の命令に嫌々ながらも仕方なく従うってヤツなんだけど、これは、中野の身体をオモチャのように使ってるだけで、奴隷には見えないんだよね。ただの凌辱ものって感じ。
見てる側としては、これでいいのかな。初めて見るシリーズだったんで楽しみ方が、ちょっと分からんかった。


使い捨てM奴隷27 中野美奈
中野美奈
[Amazon.co.jp で詳細を見る]
[DMMで詳細を見る]
中野美奈
[DMMで作品一覧を見る]

使い捨てM奴隷27 中野美奈 preview



評判が良かったのはこの辺り。
使い捨てM奴隷12 南波杏
南波杏
[Amazon.co.jpで詳細を見る]
[DMMで詳細を見る]
使い捨てM奴隷11 美里かすみ
美里かすみ
[Amazon.co.jpで詳細を見る]
[DMMで詳細を見る]
使い捨てM奴隷 collection
美里かすみ 南波杏 三津なつみ 今井つかさ 遥優衣 来生ひかり 他
[Amazon.co.jpで詳細を見る]
[DMMで詳細を見る]



コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/137-a3c7e176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…
2006/01/21(土) 05:20:04 | 初めましてなブログ
超人気アナに激似の中野美奈がM奴隷と化す!全身ラクガキ・拘束バイブ責め、スキャンダル男にマ○ココーラ・凌辱ファック、ADの縛乳パイズリ凌辱、洗濯バサミの変態SEX、羞恥オナニー実況・連続イラマチオ精...
2006/01/22(日) 00:56:54 | 中野美奈

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

