FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

■三ツ星風俗店No.1アイドル みずき紗英 レビュー
三ツ星風俗店No.1アイドル みずき紗英

お勧め度★★★
バーチャル度★★★★★

【コメント】
全編がほぼ主観映像なんで、風俗プレイを体験してるような気になれる。
加えて、みずきはフェラが巧く、さらに素股や騎乗位では積極的に動いてくれるので、映像に入り込めれば、かなり楽しめると思う。
逆に映像に入り込めないと退屈なだけかもしれん。

【女優】
顔は綺麗系。
胸は美乳。
声は鼻声とアニメ声が混ざった感じ。
ヨガり方は絶叫系。

1、ピンサロ
ピンクのスーツを着て現れるみずき。ケバいメークがいかにもピンサロ風です。
手順どおり、おしぼりでチンポをフキフキしてからフェラ。
フェラ>口内発射

早いフェラ、遅いフェラと巧みなフェラテクを見せてくれる。
実際にやってもらったら凄い気持良さそうですが、これはあくまでもバーチャル・・・、あーあ。

2、ヘルス
客と風俗嬢の会話から始まるシーン。と言ってもみずきが一方的に話しかけてくるだけですが。
フェラ>指入れ>ローター責め>パイズリ>素股>挿入
騎乗位>背面騎乗位>後背位>正常位>顔射

一応、素股で気持ち良くなってしまったみずきが客に本番を持ちかけるという展開。
で、中身の方ですが、前半の会話のテンポが悪く、それを後半にまで引きずってしまい、あまりよろしくない。
しかも内容の割りにパート全体が冗長で、退屈だな。
まあ実際の風俗も、相性の悪い譲に当たるとこんな雰囲気なんだけどね。

3.性感マッサージ
フェラ>アナル舐め>アナルパール>前立腺刺激>手コキ>発射

性感マッサージを知らないんで、よく分かりません。
アナルパールを入れられるのは痛そうだよ、おい。

4、イメクラ3P(男優:山田伸、JKの制服着用)
電車内セットで痴漢プレーをします。例の安っぽいセットのヤツです。
吊革を握っているみずき、その側で席に座っている山田。
山田と一緒にみずきに痴漢を試み、その痴漢がエスカレートして本番へとなだれ込む展開。
フェラ>ローター>指マン>ダブルフェラ>挿入
騎乗位>正常位>腹射
正常位>背面騎乗位>立ちバック>正常位>顔射

前半の痴漢プレーは、興味の無い人にとっては退屈だな。スキップ。
後半の本番は主観映像ではないけど、激しくて見応えがあった。
みずきは最初痴漢を嫌がるが、途中からは「もっと、して・・・」というキャラで、まさにイメクラだなっと。

5、ピンサロ
再びピンクのスーツで現れるみずき
フェラ>口内発射

1のパートと同じ状況、同じ展開です。
何故このパートがあるのか、分かりません。

6、ソープランド
部屋に入るとみずきが三つ指付いて頭を下げます。
そしたらイキナリ潜望鏡のシーン。
潜望鏡>泡洗い>ローションマットプレイ>挿入
騎乗位>
ベッドに移動
指マン>フェラ>挿入
騎乗位>背面騎乗位>後背位>正常位>舌射

ソーププレイ自体は、かなり端折られてるね。期待してた人は残念。メインは後半の絡みの方。
フェラは高速ピストン、騎乗位は積極的で、実際の風俗じゃここまでやってくれんので、映像に入り込めたら楽しいよ。
チン○をくわえ込んだオ○ンコが、目の前でアップになっちゃったりする映像があるんだけど、これはエロいわぁ~。
出演 みずき紗英
綺麗系
体型 美乳
反応
女優評価★★★★

タイトル三ツ星風俗店No.1アイドル みずき紗英
絡み3回
潮吹きなし
作品評価★★★


DMM:三ツ星風俗店No.1アイドル みずき紗英
DMM:みずき紗英 作品一覧
三ツ星風俗店No.1アイドル みずき紗英 preview


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/130-b2479dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
三ツ星風俗店NO1フードル紗英が、極抜きサービスいたします☆ピンサロ極唇フェラ・焦らしコキ、ファッションヘルスで隠密SEX、チ○ポパック・アナル責め性感マッサージ、イメクラで痴漢電射男に犯され悶絶3...
2006/01/18(水) 08:22:18 | みずき紗英

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

