FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

■理想のメイド 巷でウワサの派遣メイド倶楽部 美咲沙耶 レビュー
理想のメイド 巷でウワサの派遣メイド倶楽部 美咲沙耶

お勧め度★★★
従順度★★★★★

【コメント】
感度抜群の美咲にアレコレ指示をして、彼女が悶絶する姿を楽しむ作品ですな。

【女優】
顔は童顔で可愛い。
身体つきはムチムチとしていて、特に下半身がエロい。
感度は敏感。泣きそうな顔してヨガる。悶絶タイプ。

1、ローター責め(男優:森林原人)
腕を拘束されている美咲はオイルで身体がテカテカ。
森林がご主人様、美咲がメイドという役どころ。
ローター責め>指マン>潮吹き

ちょいスパンキングがあり。嫌いな人は注意してくんろ。
それと、指マンはアングル悪くてよく見えん。しょっぱなからガッカリだわ。
んで、ここでの見所は、美咲が泣きながら悶絶して潮を吹くところ。
美咲 「ハァハァ、す、すいませんご主人様。も、もう出ちゃいそう・・・です。あ・あ・、あゥゥ!!」。
ムチムチボディでオイルテカテカなんだから、胸や尻をもっと揉み揉みしてくれれば、嬉しかったんだけどなぁ。

2、オナニー&指マン(ソファ、メイド服)
リモコンローターを付けている美咲。
ご主人様がそのスイッチを入れると、美咲が快感に耐えながらモジモジします。
で、ご主人様の指示でオナニ-を始めます。
指オナ>クンニ>指マン>大量潮吹き

指オナはオ○ンコからグチュグチュと音がしてエロいなぁ。
それに指マンでのブッ壊れそうなヨガり方もエロい。それとたくさん潮が出るところもね。でも、ご主人様の指示と俺のテンポが合わないんで,入り込めんかったよ。展開がスローすぎ。

3、セックス(ベッド)
ご主人様の命令で、ご主人様がお兄ちゃん、美咲が妹という設定になる。こういう楽しみ方もあるんだねぇ。
指マン>マングリ返しでクンニ>指マン>フェラ>挿入
後背位>正常位>舌射>お掃除フェラ

泣きそうな顔でヨガるんで、美咲は従順な性格のイジめられキャラが似合うなぁ。
でも、絡み自体は普通。御主人様にパワーが無いんで迫力がない。
今作美咲は、従順だけどHも好きというキャラ。オタクが好きそうなキャラだわな。

4、フェラ(ゴスロリメイド)
新しいご主人様の元に派遣された美咲。
命令に従いベロキスしたり乳首を舐めたり、ハアハア言いながら、レロ~って拭き取るように男の尻穴を舐めたりします。
フェラ>強制ディープスロート>舌射>ゴックン>お掃除フェラ

玉舐めや竿舐め、ネットリとしたフェラは上手いなぁ。
でもここは、指示通りにやるだけのフェラ。従順ぶりを見せるためのパートってことね。
強制ディープスロートがあるけど甘めなんで、見所はゴックンぐらいかな。

5、セックス(ベッド、メイド服)
主観映像。
命令で御主人様の身体をタオルで拭いて綺麗にする美咲。
しかし頼まれてもいないのに、ご主人様の身体を舐め始めちゃいます。エロい。
フェラ>チングリ返しで尻穴舐め>挿入
騎乗位>>フェラ>口内発射>お掃除フェラ>ゴックン

ここは、ご主人様のためじゃなく美咲自身が気持ちよくなるためのセックスだね。
ご主人様がダメだって言ってるのに咥えちゃうし。
美咲が積極的に腰を振るんでエロいんだけど、時間が短いなぁ。もっと絡みの時間が長いと嬉しかったなぁ。

6、3P(男優:森林原人他)
これまでの御主人様を満足させることができなかった、ということで再講習を受ける美咲。
フェラ>ダブルフェラ>強制ディープスロート>クンニ>指マン>潮吹き>挿入
後背位>尻射>側位>立ちバック>正常位>舌射>お掃除フェラ>ゴックン

美咲は気持ち良すぎちゃって泣いちゃってる。
更には後背位で突かれて、一瞬「白目」も剥いちゃってる。久しぶりに白目女優見たなぁ。
激しい絡みだったよ。
美咲は最後まで「御主人様~、御主人様~、気持ちイイですゥ~。ありがとうございますゥ~」って連呼してたよ。
そういやよく考えると、講習になってないじゃん。

理想のメイド ~巷でウワサの派遣メイド倶楽部~ 美咲沙耶
美咲沙耶
[DMMで詳細を見る]
美咲沙耶
[DMMで作品一覧を見る]


理想のメイド 巷でウワサの派遣メイド倶楽部 美咲沙耶 preview

クリックお願い


■無限中出し 美咲沙耶 レビュー
無限中出し 美咲沙耶

【ド淫乱】
 「中出し」も凄かったんですが、それ以上に絡みの方が強烈でした。
潮吹きまくりの、感じまくりの、イキまくりで、「中出し」が霞んでしまうくらいの勢いがありました。
 さらに、騎乗位では腰をグリグリと動かし、正常位や後背位ではズボズボと激しく突き上げられる激しい絡みで、特に花岡ジッタとの絡みでは、イキすぎて白目を剥いちゃいそうな顔をしてました。

彼女はド淫乱女優でした。

【下品で巨乳でロリ】
 彼女のド淫乱ぶりに更に拍車をかけているのが、美咲のキャラクターです。
ロリ顔巨乳でアニメ声。肌はピチピチしてるのに、身体の線がだらしなくムッチリしていて、ロリと下品さが入り混じった感じのエロがあります。

 ですから、パケ写とは印象が違いました。

【 論評 】
 個人的には「中出し」はどうでもよかったです。それよりも淫乱ぶりのほうが凄かったんで。
下品で淫乱なロリ女優の絡みは、とても見応えがありました。

 こういうタイプの女優は過去にいなかったなぁ。

 絡みは四回。潮吹きあり。
無限中出し 美咲沙耶 preview

無限中出し 美咲沙耶
顔:ロリ系
体型:ムッチリ巨乳
反応:感じまくり
評価:★★★★★

DMM:無限中出し 美咲沙耶
DMM:美咲沙耶 作品一覧

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[,]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

